ブログ

ぐるなびippinでご紹介いただきました!

先日ブログでも公開したボックスタイプ煎餅を『ぐるなびippin』でご紹介いただきました。

 

こんな感じ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

ちなみに、『やのひろみ』さんは、ギャラクシー賞のラジオ部門・DJパーソナリティ賞(過去には赤坂康彦さんや久米宏さん最近では星野源さん等多くの著名人が受賞)など全国No.1を受賞している愛媛が誇るパーソナリティの方です。

 

 

善蔵のお菓子のことを良く知っていただいてるんだなあ!

ということが伝わってくるとてもうれしい内容です。

 

他にも愛媛のお奨め品が紹介されていますので、是非ご覧くださいませ。

 

 

 

さて、このボックスタイプ煎餅は、

 

ご挨拶時のプチギフトとしても発売時から好評をいただいておりますが、

 

 

これからの時期は

 

母の日のプレゼントとしても超~お奨めです!

この時期、ご希望があれば簡単なラッピングも受け賜わります。

 

選択肢の一つにしていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

ところで、善蔵の煎餅は現在6種類ですが、

 

 

 

なんと!

今年度中にもう少し増えるかも???

 

 

更に!

芋菓子は3種類ですが、

 

 

なんと!

今年度中にもう少し増えるかも???

 

 

決してむやみやたらに新商品を作るつもりではないのです。

(開発って大変ですし・・・)

 

ただ近年、より愛媛らしい物を!!! と思ってはいたのですが、

最近、具体的なアイデアが出て来て、「ひょっとして、やれるのでは?!」と思い始めたところです。

 

はたして、めでたく新発売!となるかどうかわかりませんが、

せっかくなので、頑張ってみようと思います。

 

乞うご期待!!!!!